ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

筆まめ バージョン31のダウンロードが終わり,解凍ボタンを押した後、先に進めず、インストールができません。

ユーザー評価:

筆まめ バージョン31のダウンロードが終わり,解凍ボタンを押した後、先に進めず、インストールができません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 2か月ほど前から数回行っ「解凍の作業は終わっています」と表示されました。ダイアログが消えてしまいます。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ダウンロード直後に使用許諾所を開いてみましたが、その先に進めませんでした。ダウンロードしたものがどこに入っているか、わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インストールの仕方のページを開いていますが、

ご質問にお答えします。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12399;い、リモートでのサポートをお願いします。

リクエストをお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=902bce5b-ba7f-4dc8-8571-4f3cea046bee

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12377;みません、やはりメールでお願いします。それでもダメなようなら、電話でのサポートをお願いしたいと思います。

メールおよび電話でのサポートは承っておりません。

Naoto Matsubaraをはじめその他3 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
20309;とか解決しました。
お手数をおかけしました��‍♀️

携帯電話・通信機器 についての関連する質問