ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 302
経験:  dasdasd
109059316
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

WinDVDpro11でBDを再生しようとすると,

質問者の質問

WinDVDpro11でBDを再生しようとすると
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すいません。途中で切れたのでつづきです。再生しようとするとアップデートの必要がありますとでできます。しかしアップデートするものは無いようです。動画の再生はしばらく待ったり、何度も再生を押すとできるようになります。何が問題になっているのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  NaJa 返答済み 5 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

WINDVD 11 PROでBDを再生しようとすると、「このディスクを再生するにはいくつかのモジュールをアップデートする必要があります」といった、通知がされるということですね。

※お問い合わせ内容が間違っている場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

そちらの表示はいわゆるバグですので、下記のリンクからパッチ(修正プログラム)をダウンロードして、インストールすることで修正できます。

WINDVD 11 PRO

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

    質問者: 返答済み 5 日 前.
    12522;ンクからダウンロードしてみたのですが、インストールした際にシリアルナンバーが無効ですとエラーが出てできませんでした。戻ってみるとデスクトップからWinDVD11Proのアイコンが消えてしまったのですがどうすればいいですか?
    専門家:  NaJa 返答済み 5 日 前.

    PCを再起動すると、スタートメニューから起動はできませんか?

    質問者: 返答済み 5 日 前.
    12391;きなかったので、Win DVDは再度インストールしました。アップデートのエラーメッセージは以前と同様に出てきます。
    専門家:  NaJa 返答済み 5 日 前.

    かしこまりました。

    お客様が私より詳しい他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

    お力になれず申し訳ございません。

    質問者: 返答済み 5 日 前.
    12371;れはこのままにしておけば、他の方が回答してくれるということですか?

    携帯電話・通信機器 についての関連する質問