ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCにスマホが感知しない・ 認証 信頼しますか の言葉も出ない 動画を見て すべて行ってみた

質問者の質問

PCにスマホが感知しない・
認証 信頼しますか の言葉も出ない
動画を見て すべて行ってみた
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 11 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

パソコンとスマホをケーブルで接続しても認識しないというご相談ですね。PC・スマホの再起動やケーブルの挿し直しなどは一通り試されたことかと思います。

こちらのドライバーの入れ直しを行ってみてはどうでしょうか?

https://dekiru.net/article/5307/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;きませんでした。
電話で、誘導してくれるサポートは、Windowsにあれば、電話番号教えてください
質問者: 返答済み 11 日 前.
26009;金は、時間ですか?
専門家:  AnysSupport 返答済み 11 日 前.

MicrosoftやAppleではないのですが、JustAnswerでもお電話での対応は可能です。「プレミアムサービス:電話でのやり取り」というのをお申込みいただければと思います。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問