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Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 53
経験:  dasdasd
109151229
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筆まめが起動しない, はい,

質問者の質問

筆まめが起動しない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンインストールして再インスト-ルしようとしたらデスクトップ画面も消えてしまった消えてしまった
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Aki 返答済み 9 日 前.

こんにちは。Akiと申します、よろしくお願いいたします。

アンインストールする前の筆まめはどのようにインストールされたものでしょうか。

1.家電量販店などで(CD/DVD)形式のソフトを購入してインストール。

2.インターネットから購入してダウンロード(CDやDVDは無し)

3.パソコンに最初から入っていた

専門家:  Aki 返答済み 9 日 前.

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください

専門家:  Aki 返答済み 8 日 前.

大変申し訳ございませんが、私は18時以降パソコンの前から離れるため、回答ができなくなります。9/15に改めて戻りますのでよろしく尾根対いたします。

専門家:  Aki 返答済み 6 日 前.

その後いかがでしょうか。

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