ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 92
経験:  dasdasd
109151275
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

現在「筆ぐるめ23」を使用中です。立上りに凄く時間がかかります。 もう、最初から時間がかかっていました。

質問者の質問

現在「筆ぐるめ23」を使用中です。立上りに凄く時間がかかります。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: もう、最初から時間がかかっていました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もインストールをしてみました。が結果は同じでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしても解決しなければ、新規を購入してもいいのですが・・・。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  oizumi 返答済み 14 日 前.

oizumiと申します

よろしくお願いいたします。

立ち上がりが遅いのは筆ぐるめのみでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い
専門家:  oizumi 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。

可能性としましては裏で動いているアプリ等がPCに負荷をかけているといったあたりになるかと思いますので下記手順で常に起動が必要でないアプリをオフにし再起動していただけますでしょうか?

https://pc-karuma.net/windows-10-app-startup-disable/

質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望しない
専門家:  oizumi 返答済み 14 日 前.

リモートはご希望されないとのことですね、かしこまりました。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問