ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 469
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

スマホからのプリントはきれいなのに パソコンに保存したプリントは, 薄く霞がかかったような 色になるのは 何故か

ユーザー評価:

スマホからのプリントはきれいなのに パソコンに保存したプリントは
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 薄く霞がかかったような 色になるのは 何故か どうしたら治りますか?
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1ヶ月くらいまえからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1週間前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホからのプリントはキレイです。ノズルテストもしました。

ご質問にお答えします。お使いのスマホとパソコンとプリンターの機種名は何でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
TS5130です。

ありがとうございます。スマホとパソコンの機種もお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンはNEC VN370/C です。電話での サポートは料金が高いので メールのサポートでおねがいします。

メールは承っておりません。こちらのチャットにてサポートいたしますので何卒ご了承くださいませ。

まずPCですが、

「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
1週間くらい前にも 行ったのですが 更にやってみます。

定期的に更新プログラムが配信されますので、ダメもとで確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12496;ージョン1903の機能更新プログラムにインストールに失敗しました。0x80070005回復オプション
トラブルシューティングのプリンターを試してみましたが 発見できませんでしたのメッセージ、電話での指導だけで、初期化やファイルのバックアップなどで、元にもどせる自信はなく プリンターだけの問題なので 困ってはいますが、、あきらめるしかないのかも⁇
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます、やって見ます。

また何かございましたらご連絡ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問