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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 499
経験:  dasdasd
109059448
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筆王にログインできない, 昨年の12月, していない, バージョンアップしようとしたができない

質問者の質問

筆王にログインできない
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 昨年の12月
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: していない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バージョンアップしようとしたができない
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 22 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 22 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 22 日 前.
29694;Ver24からVer.25にVerアップしたいがなかなかその画面が表示されず困っています、現パスワード等にこだわる必要がないから、クリアしてもっと簡単に操作できるようにして欲しい。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;の問合せ方では、時間がいくらあっても解決が難しい気がします。口答での対応がスムースに出来るのであればすぐにでも解決出来ると思いますが、難しいのですか?。筆王に固執しないで別メーカー品を使用する方か良いのかも知れませんね?。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

大変お待たせ致しました。当方がご質問にお答えします。

一度メーカー様へその旨お問い合わせいただけますでしょうか。

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