JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 266
経験:  dasdasd
109059448
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

スマホでアプリをインストールしようとすると「あなたの国ではご使用できません」と表示されます。以前に韓国に赴任していたこと

ユーザー評価:

スマホでアプリをインストールしようとすると「あなたの国ではご使用できません」と表示されます。以前に韓国に赴任していたことが要因でしょうか?googleのアカウント(gmail)は韓国の時のものを、そのまま引き継いだような気がします。
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: 有難うございます。マイネオユーザー、スマホは富士通のM03、アンドロイドです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 新規購入時からです。アプリもできるものとできないものあり、不便を感じながら、2,3年使用してます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 直し方、又は別アカウントにした場合の不都合点が分かれば教えてください。

ご質問にお答えします。

こちらをご覧ください。

https://support.google.com/googleplay/answer/7431675?hl=ja

Naoto Matsubaraをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問