JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 73
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

筆まめVer30のインストールのことでお聞きしたいのですが、ここでよろしいでしょうか,

ユーザー評価:

筆まめVer30のインストールのことでお聞きしたいのですが、ここでよろしいでしょうか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 筆まめVer30をWindows10ノートPCにインストールしようとしたところ、以下のメッセージが表示されインストールができません。『筆まめVer30 セットアップのインストール中に、エラーが発生しました。
システムの状態は変更されていません。
改めてインストールする場合は、再度インストールを実行してください。』
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「プログラムの追加と削除」でVer30を削除しようとしてもアンインストールの途中で
上記と同じメッセージが表示されアンインストールもできません。
なお、元々、古いverの筆まめが入っていたPCなのですが、それは消したつもりです。
別のPCではうまくいきました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
28155;付ファイル (MLL4S4L)
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。にひなが担当させていただきます。
(もしすでにご不要でしたら、返金の手続きをサポート担当に連絡させていただきます)

筆まめのセットアップエラーについては、こちらのご案内を参考にご確認ください。

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7345.html

少し項目が多くてご面倒かと思いますが、順にご確認いただけますでしょうか。

また、有料でのご提案となってしまいますが、リモートサポートで質問者様のパソコンを遠隔操作させていただき、症状の確認と解決を試みることもできます。
結果的に、解決できなかった場合は、返金の手続きもうけたまわります。

もちろん、文字でのやりとりを続けて解決を目指すこともできます。
もしよければ、ご検討ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12395;ひな様
ご回答いただきありがとうございます。筆まめネットの関連ページでアンインストールができない場合のQAがありました。
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7144.html上記サイトのセットアップ情報削除ツールを実行することにより、
無事インストールすることができました。今回は自己解決しておりますが返金等は不要です。なお、相談時に当方が提供した添付ファイルに機微な内容が含まれていましたので
削除をお願いします。

解決できてなによりです。返金についてのご配慮も恐れ入ります。

ファイルの削除も、確かにうけたまわりました。

システム上この質問は完了とさせていただきますが、
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

にひな, ITエンジニア
満足したユーザー: 73
経験: Webプログラマ at (フリーランス)
にひなをはじめその他2 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
36074;問は完了している認識です。トライアル退会の手続きも終えております。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問