JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 676
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

セキュリティーNoロックを再設定したら解除出来なくなってしまいました。

ユーザー評価:

セキュリティーNoロックを再設定したら解除出来なくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は出ていません。4桁の数字を8桁に変更したつもりが、元の4桁、8桁の数字を入力してもロック画面のままになっています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません。一回電源を落として再起動した方が良いですか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

設定された8桁を把握されており、正しく入力するも解除ができない場合は再起動が有効です。

こちらで改善がなければ、ご契約されている携帯電話会社のショップへご相談願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;起動とは一回電源を落として、再度電源を入れることでしょうか?

おっしゃる通りです。

lloydをはじめその他4 名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートを希望です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
25658;帯電話にロックがかかっていても大丈夫でしょうか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

リモートサポートをリクエスト頂いたようですが、スマートフォンへのリモートサポートを

ご提供することはできません。またできたとしても、ロックがかかっている状態であれば

解除をするにはご設定されたパスワード等が必要となります。

ーーーーーーーーーー

再起動を行って頂いても、ご設定されたセキュリティNoで解除ができない場合は、設定された

ものと把握されているものが相違しておりますので、お手元の操作では改善が難しいと思われ

ます。ご契約されている携帯電話会社のショップへご相談願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました。明日ドコモショップへ行って相談してみます。

恐れ入ります、ご足労をおかけしますがよろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問