ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 810
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

AuのAQUOS sense2、SHV43の初期画面に「ロックを解除してください」と表示されています。

ユーザー評価:

auのAQUOS sense2、SHV43の初期画面に「ロックを解除してください」と表示されています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨日、妻のスマホのウィルスバスターが終了したとのことで、私のPCのウィルスバスターで3台まで可能とのことで、それをインストールしようとしました。その時に、誤った操作をしたようです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが変わりませんでした。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

****@gmail.com よりスマホの画面ロック解除について質問したものです。 解決しましたので、キャンセルしたいと思いますので、宜しく「お願いいたします。

質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYD対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

解決ずみとのことでよろしいでしょうか?こちらからは対応はクローズとさせて頂き、モデレータへ

報告をあげさせて頂きます。

lloyd, テクニカルサポートオペレータ
満足したユーザー: 810
経験: 大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
lloydをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;対応をありがとうございました。質問後のキャンセルで申し訳ありませんでした。ご対応を感謝いたします。

恐れ入ります、対応はクローズとさせて頂きます。これ以降は返信不要です。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問