JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 570
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマートホーンでラインを間違ってアンインストールしてしまい、再度インストールしてもダウンロードが終わりません。恐れ入りま

ユーザー評価:

スマートホーンでラインを間違ってアンインストールしてしまい、再度インストールしてもダウンロードが終わりません。恐れ入りますがご教授お願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが、変わりはありません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

スマートフォンの機種名が記載されておりませんので、Androidという前提で対処方法をご説明

させて頂きます。

参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja

こちらのGoogle Play開発者サービスのデータ削除を行って頂くことで、ダウンロードが開始

されると思われます。万が一改善がない場合、スマートフォンの機種名が異なる場合は、大変

お手数ですが、ご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12461;ャッシュ削除まで行ったのですが、容量を管理がでません。機種はarrows Be3 F02Lセット P です。

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

リモートサポートはスマートフォンへはご提供できません。申し訳ございません。

ーーーーーーーーー

キャッシュ消去と同じ画面上に、”ストレージを管理”のような表記はございません

でしょうか?もしくは1つ前の画面に、ストレージという名称の項目はございませんか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12473;トレージを削除はありますが、ストレージを関するはありません。
1つ前の画面に、ストレージの項目はあります。

承知いたしました。

現在操作されているのが、Google開発者サービスの項目であれば、ストレージを削除で

問題ございません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12473;トレージを消去、データを全て消去、で、いいのでしょうか、全てをうしなわれます、と表示されますが。

Google開発者サービスの内部であれば、本体に保存されている連絡先やお写真、またアプリの

データは有しておりませんので、問題ございません。ご心配をおかけしますが、データをすべて

消去を押して頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;手数をおかけしてます。
削除を押してもなにもかわりますんでした。

承知いたしました。下記をお試し願います。

1.Google Playストアのデータ削除

2.スマートフォンの再起動

こちらで改善されないでしょうか?

lloydをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。
復活しました、これで娘に文句言われなくすみます。またなにかあれば御願いします。朝早くからありがとうございました。感謝します。

恐れ入ります、ご心配をおかけしました。

ダウンロードが始まらない現象は時折起こる現象です。またアプリなどに問題が起こった場合

にも有効な手段となります。故障等ではございませんのでご安心ください。こちらそこ朝早く

からご対応頂きましてありがとうございます。対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;いません、つかぬことですが費用は500円と3180円の合計額3680円だけでしょうか、以後の費用発生は起こらないのでしょうか。

恐れ入ります、ご請求に関しては専門家ではお答えできませんので、JustAnswerの運営へ

下記のフォームよりお問合せ願います。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございます、確認します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問