JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 587
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ミャンマーで買ったアンドロイドから日本で買ったアンドロイドへラインを移行したいのですが、うまくいきません。

ユーザー評価:

ミャンマーで買ったアンドロイドから日本で買ったアンドロイドへラインを移行したいのですが、うまくいきません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

回答の前にご質問をさせて頂きます。

ミャンマーでご購入されたAndoridのお電話番号は、ミャンマーのキャリア(携帯電話会社)の

お電話番号でしょうか?日本でご購入されたSIMカードをご利用でしょうか?

lloydをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12511;ャンマーの番号でしたが日本の番号に変えてラインを移行しました
質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;も失敗してもとのラインの情報は消えました
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサービスをキャンセルします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話を待っています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサービスのキャンセルはできませんでしたので、そのままにして電話連絡を待っています。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

お電話での対応をご希望のようですが、LINEの情報が消えてしまったとのこと

ですが、どのような案内をご希望なのででしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問