JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 275
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

先ほど、ウイルスバスターへ問い合わせしたところ、こちらで相談するよう言われました。

質問者の質問

先ほど、ウイルスバスターへ問い合わせしたところ、こちらで相談するよう言われました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 知らないうちに、モバイル版ウイルスバスターを購入した形になっているので、グーグルプレイへ解約の相談をするようにと言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初、メガエッグのウイルスバスターを使用し、モバイルにもダウンロードしているため、シリアル番号が同じです。モバイル版のみ解約し、パソコンのシリアル番号はいまのまま使えるようにお願いします。
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 4 日 前.
解約は可能でしょうか
質問者: 返答済み 4 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 4 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 4 日 前.
すいません。15分と表示があったので、そろそろかと思いました。メールをお待ちしています。
専門家:  AnysSupport 返答済み 4 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

 

まず、質問者様が問い合わせるよう案内されたのはGoogle Playかと思われますが、こちらはJustAnswerという別の質問サイトになります。その上で、問題解決できるよう、可能な限りお手伝いさせていただきます。

 

お使いになっているウイルスバスター月額版はどちらもメガエッグと契約しているサービスということでよろしいでしょうか。

専門家:  AnysSupport 返答済み 4 日 前.

https://www.megaegg.jp/option/virusbuster/

こちらのサービスは1契約につき3台まで使用可能なので、パソコンとスマホのシリアルが同じということであれば、余分な料金は支払っていないかと思います。

 

もし、メガエッグとの契約とは別にウイルスバスターを購入してしまっているのであれば、こちらの方法で解約が可能です。

https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

携帯電話・通信機器 についての関連する質問