JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Pc で 動機ができません, はい, メインのメールアドレスと登録した新しいメールが同期しません

質問者の質問

pc で 動機ができません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メインのメールアドレスと登録した新しいメールが同期しません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ryo60096 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。 まずお使いのメールアドレスの種類をお伺いできますでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
gmail です
質問者: 返答済み 13 日 前.
gmailからgmail への 同期で 何度もトライしましたが passwordもその度に変えてみましたがなおりません
質問者: 返答済み 13 日 前.
私も携帯を変えたので何かREQUESTすると不正アクセスになります
質問者: 返答済み 13 日 前.
デパイス と同期するには、パスワードを更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要あり の テロップがながれます
質問者: 返答済み 13 日 前.
アカウントのアクセス許可を取るにはどうすればよいのですか

携帯電話・通信機器 についての関連する質問