JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 384
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

すみません、先ほどiphoneを紛失しました。どうしたらよいでしょうか。

ユーザー評価:

すみません、先ほどiphoneを紛失しました。どうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一応、紛失モード?に切り替えさせていただきました。いつも使用していないPCからアクセスしているため、携帯がどこにあるかわからず大変戸惑っております。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、何もしておりません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

IPhoneを紛失してしまった場合は、まずお近くの契約しているケータイショップに行くか、電話やオンラインにて利用中断を行なってください。

その後、下記URLを参照の上、操作を行うことでIPhoneを見つけることができる場合があります

https://mag.app-liv.jp/archive/118233/

ryo60096をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問