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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 284
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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はじめまして。現在iPhone7plusをしており、困っていることがあります。

質問者の質問

はじめまして。現在iPhone7plusをしており、困っていることがあります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先月半ばよりアプりが急に落ちたり、電源が突然落ちて再起動を繰り返す現象が毎日何度か発生していましたが、まだ使用できる状態であったためそのまま使用し続けていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ところが9日(木)に急に電源が落ち、そのまま起動することがなかったので非正規店へ相談したところ、バッテリーの劣化と液晶に原因があるといわれそのまま修理してもらいました。最初のうちは問題なく使用できておりましたが、その後電源が急に落ち再起動を繰り返す現象が再発し、今日完全に電源が落ちたまま再起動できなくなってしまい画面が真っ暗なままで動かなくなってしまいました。買い替えるべきなのでしょうか?ご相談させて頂きたいです。よろしくお願い致します。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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恐らく電源ユニットや基盤に問題を抱えていたのだと思われます。下記の順番でご対応

願います。

1:修理された業者に症状が再発したということで、再修理を依頼する。

2:修理不能・改善がない場合は買い替えを行う。

非正規の業者にて修理を行った場合は、Apple純正の部品ではない可能性がございます

ので動作が不安定になる可能性がございます。また別の不具合が発生してくる可能性が

ございますの、買い換えていただいた方がよろしいかと思われます。

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お手数をおかけしますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

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