JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 290
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

すみません。iPhoneでセッションの予約をしてセッションの開始とでたのでクリックしたらモバイルではできないといわれて

質問者の質問

すみません。iPhoneでセッションの予約をしてセッションの開始とでたのでクリックしたらモバイルではできないといわれてしまいました。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: xr10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今回apple watchを購入したので同期?したいのですがIDなどがわからなくて途中になっているのを相談したいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: watchの使い方なども知りたいです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のご相談にございます「セッション」とは何のことでしょうか?Apple Storeの

ジーニアスバーのお話でしょうか?こちらはJustAnswerという専門家による、サポート

窓口ですのでApple Storeのご予約であれば該当の店舗へご確認いただいた方がよろしい

かと思われます。

参考URL:https://www.apple.com/jp/retail/

Apple Storeの予約ではない場合は、詳細を追記いただけますでしょうか?

ーーーーーーーーーー

またApple Watchでどのような情報を同期されたいのでしょうか?

参考URL:https://www.wikihow.jp/Apple-Watch%E3%82%92iPhone%E3%81%A8%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%99%E3%82%8B

こちらのようなサイトがございましたが、この度されようとしている設定と

合致しておりますでしょうか?

こちらも相違がある場合は、何を同期されたいのか追記の上ご返信いただけますか?

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問