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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 285
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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AU 機種DIGNO 最適化の画面後、起動できない, 電源ボタン と 音高低ボタン

ユーザー評価:

AU 機種DIGNO 最適化の画面後、起動できない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源ボタン と 音高低ボタン の組みは合わせで、11秒・30秒などの再起動は試行しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アプリの最適化についての画面は、何度もでますが、最終的に、「起動します」の後、また、「アプリの最適化」になり、クルクル回転する模様が出て、また同じことを繰り返すようです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

DIGNOの詳細機種が記載されておりませんが、下記セーフモードで起動は可能でしょうか?

参考URL:https://sumaholife.net/post-62/

こちらで起動ができるようであれば、インストールされたアプリが起動の妨げになって

いる可能性がございます。ご不要そうなアプリを削除していただき、最適化の画面から進める

ようにならないかご確認をお願い致します。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
連絡ありがとうございます。上記の参考URLを開くことができないようです。そのため、内容がわかりません。どうしたらよいですか?

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

URLの内容を下記に追記致します

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※セーフモードという必要最小限なアプリのみで起動する方法となります。

■KYL22 (DIGNO M)の場合

1,通常電源起動。
2,DIGNOロゴ表示画面で音量下キー長押し。

※一度電源を切っていただき、再度通常通り電源を入れていただきますと、
通常モードにて携帯端末をご利用いただけます。

■KYL21 (DIGNO S)の場合

1,通常電源起動。
2,DIGNOロゴ表示画面で音量下キー長押し。

※一度電源を切っていただき、再度通常通り電源を入れていただきますと、
通常モードにて携帯端末をご利用いただけます。

ーーーーーーーーーー

こちらのセーフモードにて起動できる場合は、インストールされたアプリが原因で起動の妨げに

なっている状態です。こちらでも起動できない場合はAndroid OSに何か問題が起こっている

可能性がございます。故障かどうかご契約されている携帯電話会社へご相談された方がよろしい

かと思われます。

lloyd, テクニカルサポートオペレータ
満足したユーザー: 285
経験: 大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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質問者: 返答済み 6 日 前.
早速の返信ありがとうございます。おかげ様で起動することができました。とにかく、何とか起動できたので、ストレージ内のデータは無くならないようです。恐らく、スマホのハードの容量がそろそろ間に合わなくなっていると思われます。明日にでもAU店舗にて、バージョンの進んだ機種を探します。お世話になりました。

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