JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ラインが使えません。 アンドロイドで、再起動しましたがアプリは画面のあります。

質問者の質問

ラインが使えません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アンドロイドで、再起動しましたがアプリは画面のあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トーク履歴を復元で「アドレス」または「電話番号」を入力しますが、いずれも「このアカウントはお使いのデバイスに既に存在します」となり復元に進行しません。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 6 ヶ月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

回答前にいくつかご質問をさせて頂きます。

1:ご利用されているスマートフォンの機種名を教えていただけますか?

2:ご利用されているスマートフォンにて、ユーザーアカウントというものを設定

されておりますでしょうか?

上記2点、ご返信をお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問