JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 1093
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

画面が拡大モードになってしまい戻せません。 8sでIOSは最新バージョンです。

ユーザー評価:

画面が拡大モードになってしまい戻せません。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: 8sでIOSは最新バージョンです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を切る画面自体が大きすぎて操作不可能です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスコード入力画面ばかり表示されますが、これも操作不可能です。

はじめまして,よろしくお願いします。

 

3本の指で2度すばやく画面をさわる(タップする)と、元の大きさの画面に戻ります。

 

以上,お試しください。

ITレスキューをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
8sでiosは最新バージョンです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
画面は戻りました。ありがとうございました。パスコード入力作業が出来るまでこのまま待てばよいのですね。

ご連絡ありがとうございます。

画面が戻ったとのこと,良かったです。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問