JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

E5577の初期化をした後、初期設定画面を開きパスワードを入力、クイック設定をクリックしたところ、元の画面に戻り自動更新

質問者の質問

E5577の初期化をした後、初期設定画面を開きパスワードを入力、クイック設定をクリックしたところ、元の画面に戻り自動更新に進みません。方法を教えてください。デスクトップPCにUSB接続して操作しています。PCのネット環境は切断しています。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: OSはWIN10、携帯はアンドロイドです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はモバイルから電源を入り切りしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 5 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 3 日 前.
質問を中止します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問