JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは。柏市在住佐藤と申します。XRの設定をいじっているうちに音声が出て逐次私のスワイプやボタン押しを繰り返すので、

質問者の質問

こんにちは。柏市在住佐藤と申します。XRの設定をいじっているうちに音声が出て逐次私のスワイプやボタン押しを繰り返すので、
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: すみません。その先がありまして、最後は緊急SOS画面でFROZEN状態です。一番下にキャンセルボタンがありますが、これを押してもスワイプの仕方が分からず対処できません。使用機種はアップルの 10Rだけではだめですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 左の音声ボタン二つを押したまま、右ボタンを長く押しましたがうんともすんとも言いません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全ての動作にアナウンスでスワイプするよう指示が出ますが、スワイプの正確なアドバイスがよく分からないままです。ご教示ください。佐藤
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問