JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アンドロイドのスマホを自宅のWi-Fiに接続しようと試みていますが、スマホ画面には「接続済み、インターネット接続なし」と

質問者の質問

アンドロイドのスマホを自宅のWi-Fiに接続しようと試みていますが、スマホ画面には「接続済み、インターネット接続なし」と表示されます。意味が解りません。
JA: 了解しました。お使いのアンドロイドの機種を教えていただけますか?
Customer: AQUOS sense SHV45
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パスワードを何度も打ち直ししました。QRコードをカメラで読み取る方法も試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何が、どこが問題なのかを知りたい。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 15 日 前.
うちのパソコンのモデムでは使用不可能なので、ホームルーターAterm WF1200CRを取り付けてあります。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問