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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ロックの解除ができません。 AQUOS SENSE2 アンドロイドです。

質問者の質問

ロックの解除ができません。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: AQUOS SENSE2 アンドロイドです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 正しいPINコードを入れても解除でず。これを何回も試みましたが、それ以外は何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ロックは指認証も行っています。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 16 日 前.
11/29迄は全く問題ありませんでした。11/30の朝からです。追加の確認の為pinが必要です。とのメッセージでPINを入力すると問題なくPINは受け入れられますが、ロックは解除せず、又、同じメーセージが出て、PINを入力しますが、何回やっても、堂々巡りで、ロック解除できず、携帯が使えません。携帯は楽天モバイルでの契約です。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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質問者: 返答済み 14 日 前.
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