JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Appストアーから購入のお知らせが来ました。覚えはありません。キャンセルのカード入力にも躊躇しています。本物ですか?

質問者の質問

appストアーから購入のお知らせが来ました。覚えはありません。キャンセルのカード入力にも躊躇しています。本物ですか?
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。アウトルックを使ってますが、購入は、アイフォン6になってます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、更新は、常にしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: FBで、ダイソン製品が7000ほどということで、カード情報まで入れたことがあります。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITサポート原 返答済み 5 日 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポート原 返答済み 5 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題になっているウィンドウのスクリーンショットを送って頂ければ、調査し、解決策を提供させていただきます。ペーパークリップアイコンをクリックしてファイルを選択し、OKをクリックしてスクリーンショットを送ってください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問