JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 185
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Andoroidを起動するにはPINを入力します」と出ました PINとは? アンドロイドです MOTOROLA

質問者の質問

andoroidを起動するにはPINを入力します」と出ました PINとは?
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: アンドロイドです MOTOROLA LINE電話です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動すると先ほどの画面が表示されました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINE電話の初期設定でIDとパスワードを忘れて苦戦しています
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません
専門家:  lloyd 返答済み 4 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

この度は2点ご質問がある状態でしょうか?まずは再起動機の「PIN」という表記ですが、

実際には「ロック解除No」となります。画面ロックをかけている場合は、そちらの番号

にて解除ができるはずです。

LINEについては、機種変更時の移行についてということでよろしいでしょうか?

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

こちらのページの内容が参考にならないでしょうか?

ーーーーーーーーーー

お伝えした内容にて改善がない場合は、現在の状況をもう少し詳細に記載して頂き

ご返信いただけますでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問