JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 9
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先ほどバッテリーの交換をして頂いたのですが、iphon6から新しく再びまたiphon6に交換したのですが、最初のメールア

質問者の質問

先ほどバッテリーの交換をして頂いたのですが、iphon6から新しく再びまたiphon6に交換したのですが、最初のメールアドレスはドコモでアドレスだったのですが一年前にicloudのアドレスをとりましたので、その事で不具合が生じているようでメールの送信が出来ません。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: iphon6です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 宜しくお願い致します、吉田と申します
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 良く判らないのですが、今の@icloud.comのアドレスに変更するにはどうんな操作をすれば宜しいでしょうか?
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ITサポート原 返答済み 7 日 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポート原 返答済み 7 日 前.

現在使用しているi-cloudアカウントをサインアウトして、新しいアカウントでサインインしたいのでしょうか?

携帯電話・通信機器 についての関連する質問