JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポート原に今すぐ質問する
ITサポート原
ITサポート原, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 32
経験:  ITコンサルタント
107102186
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITサポート原がオンラインで質問受付中

Icloudメールの送受信が昨日からできず、アップルサポートに連絡をとりいろいろ行いましたがわからず、1週間も時間が欲し

質問者の質問

icloudメールの送受信が昨日からできず、アップルサポートに連絡をとりいろいろ行いましたがわからず、1週間も時間が欲しいとのことで大変困っています
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: XSです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。何度も再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定を見直すこともしました。またパソコンでicloud.com kara
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 13 日 前.
パソコンからicloud.comにつないでもえらーがでてメールの内容はみえません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
どれだけ時間がかかるのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません
専門家:  ITサポート原 返答済み 12 日 前.

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
連絡ありがとうございます
専門家:  ITサポート原 返答済み 12 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順を従ってicloudパスワードを変更してください。
1. 「設定」を開いてください。
2. 「[ユーザ名]」>「パスワードとセキュリティ」>「パスワードの変更」の順にタップして、画面の案内にそってパスワードを変更してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
パスワード変更で、できました。ありがとうございました。
専門家:  ITサポート原 返答済み 12 日 前.

了解致しました。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問