JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポート原に今すぐ質問する
ITサポート原
ITサポート原, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 24
経験:  ITコンサルタント
107102186
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ITサポート原がオンラインで質問受付中

支払いのクレッジトカードが変更になりましたので、再登録の方法をご指示願います。 ipnon10とipadです。

ユーザー評価:

支払いのクレッジトカードが変更になりましたので、再登録の方法をご指示願います。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: ipnon10とipadです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 支払いのクレジットカードが変更になったため、支払いができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいクレジットカードに変更したいだけです。

こんにちは。ITサポートの原と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。
i-tunesアカウントにカードを追加する場合は、下記の手順を実行してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://support.apple.com/ja-jp/HT201266
2.「お支払い方法を変更する」ボタンをクリックしてください。
3.画面上のオプションに従って、カードを追加してください。
他のウェブサイトにカードを追加する場合はお知らせください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

ITサポート原をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問