JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 186
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPad でパズドラの課金ができないのですが、何が原因なのでしょうか。Appid パスワード間違えてないと思うのですが。

質問者の質問

iPad でパズドラの課金ができないのですが、何が原因なのでしょうか。Appid パスワード間違えてないと思うのですが。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  lloyd 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

iPadでパズドラの課金ができないとのことですが、Apple IDのパスワード等の認証に

問題がない場合はお支払い情報に問題がある可能性がございます。下記のうちどの

お支払い方法を設定されておりますでしょうか?

1:iTunesカード

2:クレジットカード

また課金をしようとした際に、何かエラーが出る場合は追記願います。また下記の

ような情報もございましたが、該当する設定はございませんでしょうか?

参考URL:http://gamekakin.jp/kakindekinai/

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問