JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 186
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Lineで繋がろうとこちらからQRコードを送りました。相手からスタンプを送りました、とパソコンにメールが入りましたが、届

質問者の質問

lineで繋がろうとこちらからQRコードを送りました。相手からスタンプを送りました、とパソコンにメールが入りましたが、届いていません。 JA: 了解しました。お使いの機種とメールアプリ(例:Gmail、Yahoo、Outlook、Mail )を教えていただけますか? Customer: ******A: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 昨日、ラインが不通だったので、今日の午後、再起動すると平常になりましたが、その人からのスタンプは届いていません。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 事前にその人から、私の携帯番号でラインが届くと思われて多くの画像データーを送っています。ということです。

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まず下記を確認願います。

1:LINEのホームに「知り合いかもしれない」という項目はございませんでしょうか?

こちらにQRコードにて友達申請を送られた方が表示されていないでしょうか?もし

いらっしゃった場合は、お名前をタッチして頂き友達へ追加願います。

2:上記操作を行なっていただいたあとであれば問題はございませんが、ホーム>設定

>プライバシー管理>「メッセージ受信拒否」がオンになっておりませんでしょうか?

こちらがオン担っている場合は、お相手様がお友達に追加されておりませんとメッセージ

が届かない状況となります。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、上記2点ご確認をお願い致します。

 

携帯電話・通信機器 についての関連する質問