JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 468
105378983
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

XperiaZ4を使用中ですが、誤ってアプリを削除してしまったのですが、Googleにバックアップしているんですが、のど

ユーザー評価:

XperiaZ4を使用中ですが、誤ってアプリを削除してしまったのですが、Googleにバックアップしているんですが、のどす方法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: また、内部ストレージの各ホルダーがあるのですが、ホーム画面にあるアプリはどのホルダーに入っているんでしょうか。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、アプリを削除してしまったということですが、一度、「Google Playストア」にて再インストールを行っていただければと思います。

アプリを再インストールすると、Google アカウントを使用して以前バックアップしておいたアプリ設定を復元できます。

念のため下記の設定をご確認した上、再インストールを行ってください。

  1. スマートフォンの設定アプリを開きます。
  2. [システム] [バックアップ] [アプリのデータ] をタップします。この手順がスマートフォンの設定と一致しない場合は、設定アプリで「バックアップ」を検索してみてください。
  3. [自動復元] をオンにします。

注: アプリによっては、設定やデータの一部のバックアップや復元ができないことがあります。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 468
経験: 
sytesをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問