JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 568
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

昨日、iphone11を購入しました。それからずっと、 アップデート(ios13.1.2)が, iphone11,

質問者の質問

昨日、iphone11を購入しました。それからずっと、 アップデート(ios13.1.2)が
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iphone11
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: iphone11です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ios13.1.2にアップデートして、もう12時間計算中のままなんです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 1 月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 1 月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って強制再起動を実行して、IOSアップデート13.1.2をインストールしてみてください。1.音量を上げるボタンをすばやく押してください。
2.すばやくボタンを押して、音量を下げるボタンを離してください。
3. Appleロゴが表示されるまで電源ボタン(反対側)を押し続けてください。
4.通常IDに指紋を使用する場合でも、起動時にパスコードを入力してください。
5.これにより、iPhoneが強制的に再起動されます。それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問