携帯電話・通信機器
携帯電話・通信機器のテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2gagup22.指示に従ってください。3.コンピュータを再起動してください。それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
情報ありがとうございます。色々調査した結果、他のユーザーも同じ問題に直面していと理解しております。13.1.3にアップデートして、デバイスを再起動すると問題が解決されます。
これは、アップデートの既知の問題と理解しております。 次のアップルアップデートで問題が解決される可能性があります。 問題についてもAppleに連絡することをお勧めします。
了解致しました。