JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 568
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

IPhoneXsで、iOS13にアップデートした後から、予期しないメールの通知が始まり、アップデート13.1.2までにな

ユーザー評価:

iPhoneXsで、iOS13にアップデートした後から、予期しないメールの通知が始まり、アップデート13.1.2までになりましたが、改善しません。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iPhoneXs。設定から、メールの通知を再度、オフにしても続いています。VIPのみ、サウンド、スウォッシュにしていますが、他のメールも、サウンド、メモの音で通知されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源を切っての、再起動はしていませんが、直りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 入力ミス。電源を切って、再起動はしていますが、直りません。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2gagup2
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
ダウングレードを勧められましたが、案内のリンクからは、トラブル前のiOS12は、すでにインストールできないのではないでしょうか?
iPhoneXsで、iOS13にアップデートした後から、予期しないメールの通知が始まり、アップデート13.1.2までになりましたが、改善しません。この現状が、他の方でも生じているのかが知りたかったし、他のアプリケーションのトラブルではなく、iPhone純正のメールに関するものであり、さらなるアップデートで改善される可能性は等が知りたいことです。
本日、13.1.3が配信であり、こちらを試してみます。

情報ありがとうございます。色々調査した結果、他のユーザーも同じ問題に直面していと理解しております。13.1.3にアップデートして、デバイスを再起動すると問題が解決されます。

質問者: 返答済み 30 日 前.
13.1.3にアップデートして、デバイスを再起動しましたが、問題解決しませんでした。重大な問題ではないので、今後は、次のアップグレードを待つ方針です。場合によってはappleに照会するのがよいのでしょうか?

これは、アップデートの既知の問題と理解しております。 次のアップルアップデートで問題が解決される可能性があります。 問題についてもAppleに連絡することをお勧めします。

テクニカルコーチをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
完全解決ではないが、方針は決まった。トライアル期間終了で、済みとした。

了解致しました。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問