JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 186
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Applewatchからwalletの古いパスが消えません。JALとかANAのパス。iphoneからは削除したのですが。

質問者の質問

applewatchからwalletの古いパスが消えません。JALとかANAのパス。iphoneからは削除したのですが。Xsです。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iphoneXsです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: iphoneとapplewatchともに電源の入れ直しは行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいANAのパスをiphoneに追加しましたが、それもapplewatchには反映されないです。現在、iphoneには新しいパスだけで、applewatchには古いパスだけとなっています。但し、suicaの動作は問題ないです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記内容が参考にならないでしょうか?

参考URL:https://fatherlog.com/apple/apple-pay/10731/

現在はiPhone側から削除されているのに、Apple Watch側に反映されずに残っている

ということでお間違えないでしょうか?

ーーーーーーーーーー

上記操作を行い改善がなければ、お試しされた操作を行った時の状況やエラー等を追記

のうえご返信いただけますでしょうか?御手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問