JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 172
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

機種変更をしてバックアップを復元しようと思ったらiosのアップデートが必要と表示されたが二つの端末とも初期化しアップデー

質問者の質問

機種変更をしてバックアップを復元しようと思ったらiosのアップデートが必要と表示されたが二つの端末とも初期化しアップデートできない。どのようにすればできますか。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: iphne
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: iphone11を購入しその前はiphone7desu
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
27231;種変更をしバックアップをとったのですが2ファクタ認証が出来ずサインイン出来ないです。Apple IDとパスワードは覚えてるのですが認証コードを受け取る端末がありません。iPhone 7を使っていたのですが下取りに出してしまいました。また信頼できる端末の電話番号が分かりません。その場合Apple IDの再発行ってできますか?
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記URLを参照願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204915

Apple IDとパスワードがお分かりであれば、アカウントページで信頼できる電話番号を

確認できるようですがお試し済みでしょうか?

こちらで改善がない場合は、下記内容をご確認願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204974

さらに問題がある場合は、下記内容をご確認願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204921

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問