JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 545
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

Docomo XPERIA SO-01Jのユーザーなのですが、動作が遅く再起動させたら立ち上がらなくなり, Your

質問者の質問

docomo XPERIA SO-01Jのユーザーなのですが、動作が遅く再起動させたら立ち上がらなくなり, Your devise is corruptなどのメッセージがでます
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解決方法はありますでしょうか
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってソフトリセットを実行してください。
1.電源ボタンを数秒間押し続けてください。
2.メニューオプションが表示されたら、ボタンを離してください。
3. [電源オフ]をタップし、[OK]をタップしてください。 その後、電話はシャットダウンしてください。
4. 30秒後、電話機が再起動するまで電源ボタンをもう一度押し続けてください。
注:ソフトリセットは、携帯電話の充電システムに影響を与えた可能性のあるランダムエラーを解消するのに役立ちます。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問