JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 227
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

固定電話の表示に「カイセン オウトウナシ」と表示が有り、呼び出しや電話がかけられません。困っています。

ユーザー評価:

固定電話の表示に「カイセン オウトウナシ」と表示が有り、呼び出しや電話がかけられません。困っています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 機器名はJDーGE55CL デジタルコードレス電話JD-BG55CL
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話機と直接関係があるかどうか解りませんが、3ヶ月ほど前からWi-Fiが使えなく時があります。ルーターの電源を切って暫くして電源を入れると復旧するといった具合です。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

回線の契約はADSL方式での契約でしょうか?

おっしゃる通り、ADSL方式等では電話線とインターネットに関連があります

ルーターやモデムの不調が考えられますので、一度ネットワーク回線業者に問い合わせいただくのがいいと思います。

ルーター等はレンタルであれば、無料で交換できたりもしますので、ぜひ一度問い合わせてみてください

ryo60096,
満足したユーザー: 227
経験: dasdasd
ryo60096をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;話を希望ですが、携帯電話でも可能ですか?

はい、可能ですよ

ryo60096,
満足したユーザー: 227
経験: dasdasd
ryo60096をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問