JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa4649に今すぐ質問する
masa4649
masa4649,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 6
経験:  dasdasd
106426940
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
masa4649がオンラインで質問受付中

Huawei p9

質問者の質問

huawei p9 lightを使用していますがいつもの起動パスワードを入力してもロックが解除できません。パスワードの再設定等かのうでしょうか
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: P9 lite、アンドロイドです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動後の起動パスワードでいつものパスワードを入力してもロックが解除できません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  masa4649 返答済み 15 日 前.
カスタマーサポート専門家のmasa-4649です。Androidで画面ロックを解除するパスコードが不明になったという事で間違いないでしょうか?その場合はAndroidデバイスマネージャーという機能を使って端末の初期化をする必要があります。Androidデバイスマネージャーでの初期化については次のurlから確認できます。【https://mobareco.jp/a80011/】以上、無事に解決する事をお祈りしております。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問