JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 540
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

Iphoneの故障により、

質問者の質問

iphoneの故障により、 iphone内の写真が全部消えました。事前にiTunesでバックアップを取っているのですが、その中の写真だけでいいので、 取り戻しは不可能でしょうか
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: SEです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: バックアップをとって、アップルの専門店に行ったら故障と言われ、新しい同じ機種のSEと交換になり、事前にバックアップはとっていたものの、同期しようとしたら、容量が大きすぎて、同期できませんと、エラーが出て、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。申し訳ありませんが、データが失われた場合、データを復元することは非常に難しく、すべての写真がバックアップに存在しないため、写真を復元することは非常に困難ですが、下記の手順を試してそれが役立つか確認してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3kvg7ow
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問