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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 164
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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パスワードを忘れてしまいました。 iphone11proなんですが? はい,

質問者の質問

パスワードを忘れてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: iphone11proなんですが?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機種変更して、上手く引き継ぐことができなくて...?
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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この度、引き継ぎができないとのことですがLINEのことでしょうか?Apple IDについて

でしょうか?

1:LINEの場合

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/migration_a/

上記の内容をご確認願います。LINEは事前に設定が必要ですので、旧端末のLINEにデータ

が残っているようでしたらメールアドレス・パスワードの設定をお願いいたします。旧端末

がお手元にない場合は、下記を参照してご登録されているメールアドレスにパスワードの

再設定ができないかご確認をお願いいたします。

参考URL:https://help.line.me/line/?contentId=20000033

こちらでリセットができない場合は、メールアドレスがご登録されていない場合がござい

ます。引き継ぎは難しいと思われます。

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2:Apple IDの場合

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201487

こちらにてパスワードリセットをお願いいたします。

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お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

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