JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa4649に今すぐ質問する
masa4649
masa4649,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 6
経験:  dasdasd
106426940
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
masa4649がオンラインで質問受付中

お世話になります。iphoneのキャリア変更(ドコモからヤフーモバイル)に伴う機種変更でご相談です。ヤフー契約後、時間が

ユーザー評価:

お世話になります。iphoneのキャリア変更(ドコモからヤフーモバイル)に伴う機種変更でご相談です。ヤフー契約後、時間が取れず、端末のデータバックアップ・移行ができませんでした。その状態のまま、新しい端末の設定画面からicloudにログインしてしまいました。icloudのデータが新しい端末と同期され、過去の写真等がなくならないか不安です。※不安だったため、新しい端末のWIFIを切って、icloudも閉じました。
JA: 了解しました。お使いの iPhoneの機種を教えていただけますか?
Customer: 旧端末が6S、新端末が7です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだです。 本日幼児があり、おまり時間 本日用事があり、時間がとれないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 旧端末のバージョンアップもまだできていない状態です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
カスタマーサポート専門家のmasa4649と申します。よろしくお願いします。
iCloudのバックアップとiCloudに保存されているデータは別々になります。
無事に問題が解決する事をお祈りしています。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204136
カスタマーサポート専門家のmasa4649と申します。よろしくお願いします。 
 iCloudのバックアップとiCloudに保存されているデータは別々になります。 
 https://support.apple.com/ja-jp/HT204136上記urlにてバックアップ対象のデータと、iCloud同期対象のデータを確認できます。
同期対象のデータであれば新しい端末で同じApple IDでサインインしてwifi接続し、充電しつつ画面ロック状態で
待機しておけばデータが新しい端末に戻ってきます。その後にバックアップデータを時間のある時に戻しても良いかもしれません。
新しい端末をwifi接続でサインインしただけではご心配されているような写真データが
消えてしまうような事態にはなりませんので、どうぞご安心ください。
masa4649,
満足したユーザー: 6
経験: dasdasd
masa4649をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問