JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 172
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ロックされたsimの解除方法を教えてください。 iPhone8, はい。電源切ったりsimを抜いたりためしました。

質問者の質問

ロックされたsimの解除方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: iPhone8
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。電源切ったりsimを抜いたりためしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ちなみに明日ブラックベリーのkey2が届く予定なのですがそのせいでしょうか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 18 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 15 日 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度、ロックされたSIMとのことですが、パスワード等を入れないと通信ができない

状況ということでしょうか?その場合は何度かパスコードご入力を試されると、PUK

コードというものが求められないでしょうか?こちらはご契約された通信会社からお渡し

しているSIMカードの台紙に記載されております。こちらがお手元にない場合は、SIM

カードの再発行になります。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問