JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 169
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ソフトバンクのアンドロイドですが。パスワードが間違っていて起動できない。いろいろパスワードを試みましたが。

質問者の質問

ソフトバンクのアンドロイドですが。パスワードが間違っていて起動できない。いろいろパスワードを試みましたが。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;じめスマホのツール-でセキュリテイを触ると起動にパスワードがいるようになりました。軌道のたびにパスワードは面倒なので歯車の形をした「設定」で「セキュリティー」を触った後再起動してみたらまだパスワ-ドを要求され前とおなじパスワードをいれたのですがパスワ-ド間違いの表示が出ました。いろいろなパスワードを入力したのですがダメでした。お店に行ったら初期化しないとということですが、替えの携帯がいまないとのことでした。まず起動できるかどうか。できないとき前のガラ携を保存しているのでしばらくそれを使えないかどうか。使えたときそこには友人の電話番号やアドレスは残っているかどうか。以上お答えお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 7 日 前.

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度入力を求められているのは、「パスワード」でお間違えないでしょうか?画面

ロックには下記のような種類がございます。

1:パターン(指で点をなぞってロック解除)

2:4〜16桁のロックNo(数字のみ)

3:4〜16桁のパスワード(英数の組み合わせ、もしくはどちらか)

こちらがお分かりになりませんと、ソフトバンクの窓口の言う通り初期化となって参り

ます。現時点ではデータは消えておりませんが、初期化すると取り戻せなくなる可能性

がございます。

参考URL:https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/prod_answer_detail/a_id/103292/p/30,6720,9293

上記内容にて対処ができないかご確認していただき、お心当たりのあるものがない場合は

改めて初期化のご相談をお願い致します。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問