JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 219
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

9月10日からメールが届きません。おかしいと思っていたのですがラインで用が足りていたので気が付きませんでした。ユーザー名

質問者の質問

9月10日からメールが届きません。おかしいと思っていたのですがラインで用が足りていたので気が付きませんでした。ユーザー名やパスワードが違うと出てきます。新しく変えるか、メールが読めるようにしたいです。
JA: 了解しました。お使いの機種とメールアプリ(例:Gmail、Yahoo、Outlook、Mail )を教えていただけますか?
Customer: すみません。カバーをはずしたのですが黒い所にIPHONEは読めますが見えません。メールアプリってDOCOMOでしょうか?パソコンはPLALAです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 丁度9月10日からアメリカに出かけていたのですが、ドコモメールへのアクセスブロックというメールが届いていたので指導通りにしました。それ以外はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードをたくさん挑戦しました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  ryo60096 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

IPhoneをご利用で、9月10日からドコモメールが更新されない。

症状を改善したい

といった内容でよろしいでしょうか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT201419

上記URLにて改善方法をまとめてありますので、ぜひお試しください

質問者: 返答済み 9 日 前.
22238;答が中々来なかったので。ドコモショップに行き直りました。それをお知らせしようとあちこち書こうとしたのですが上手くいきませんでした。ただどこかの欄に書き込みました。申し訳ございません。
専門家:  ryo60096 返答済み 7 日 前.

解決してなによりでございます。

もしよければ、画面左上の星をクリックして評価をお願いいたします!

今回は本当にありがとうございました。

携帯電話・通信機器 についての関連する質問