JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ryo60096に今すぐ質問する
ryo60096
ryo60096,
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 232
経験:  dasdasd
104999445
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
ryo60096がオンラインで質問受付中

スマホのAUのメールやGメールを使って送ると鰓, あれっ、おくってしまった?すいません。

ユーザー評価:

スマホのAUのメールやGメールを使って送ると鰓
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: あれっ、おくってしまった?すいません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ある相手に、スマホからは送れないのに、パソコンからは送れます。以前からアドレスにある相手には送れます。スマホは先日、変えたところです。AQOUS sense2です。再起動はしていません。してみます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます、専門家の市原と申します。

この度は対応が遅れまして申し訳ございません。

その後、症状はどうでしょうか。

AUメール、Gmail共に使用ができない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
26152;日、返事を書いて送ったのですがあれは何処へいったのでしょう?
お陰様で解決しました!
softbank.ne.jpと入力していたのですが、neがいらなかったのです。元々のアドレス掲載が間違っていました。本人も
把握してなくてわからなかったのです
エラーメッセージをたどっていくと、間違いの可能性の例が載っていてソコで気が付きました。
パソコンからは送れていると思っていたのですが送れていなかったようです。
エラーメッセージをきちん読んでいたらお世話をかけずにすんでいました。
ありがとうございました

解決してなによりでございます。

今回は本当にありがとうございました。

ryo60096をはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問