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kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 907
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
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今日初めてドコモスマホARROWS

質問者の質問

今日初めてドコモスマホARROWS F-02Lを購入して指紋認証設定をしていたところ、ロックが解除できなくなってしまいました。セーフ
JA: 了解しました。お使いのスマートフォンの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: 旗手はARROWS F-02L アンドロイドです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: セーフティーモードで再起動しましたが、鍵のマークをタップしても反応しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 指紋認証の設定で私がミスをしたのかもしれません?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kuroman 返答済み 15 日 前.

専門家 kuromanです。

指紋認証でのログインが不可能、それ以外の認証(パスワード)でもログイン不可能であれば

初期化が必要となります。

初期化は通称、ファクトリーリセットと呼ばれドコモ等の大手スマートフォン、タブレットでもおおむね対応可能です。

ただ、ファクトリーリセットは何らかの事情で失敗すると起動さえせず、かつ、ドコモや製造元の富士通は保証はもちろん、

有償でさえ修理しない場合もあるため、

可能であればドコモショップへお持ち込みの上、正しい方法での初期化を行う事をお勧めします。

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