JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 907
経験:  15年間サポート、修理、保守をおこなってきました。
67649148
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Iijのsimを挿入していますが、”アクセスポイント名”が開きません。 d-02k アンドロイドです。

質問者の質問

iijのsimを挿入していますが、”アクセスポイント名”が開きません。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: d-02k アンドロイドです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動実施済、タブレット情報でsimの電話番号は表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取敢えずここまで結構です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kuroman 返答済み 16 日 前.

専門家のkuromanです。

d-02タブレットのsim設定(APN設定)についてということでよろしいでしょうか。

該当機種については他社サイトではありますが写真付き説明がありますのでそちらを紹介します。

https://support.mineo.jp/manual/network_setup/d-02k.html

携帯電話・通信機器 についての関連する質問