JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: 携帯電話・通信機器
満足したユーザー: 162
経験:  大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに 携帯電話・通信機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

先週icloudからデータの復元を試みましたが、写真のバックアップを取っておらず、この1年の画像が全くなくなりました。

ユーザー評価:

先週icloudからデータの復元を試みましたが、写真のバックアップを取っておらず、この1年の画像が全くなくなりました。
JA: 了解しました。お使いの機種と、OS(例:iOS、アンドロイド)を教えていただけますか?
Customer: ios6sです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か試みましたが、写真1枚も残ってなかったです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポート範囲外とは思いますが、LINEのデータも欲しかったんです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

恐れいります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

iPhoneのお写真ですが、iCloudでバックアップを取っておられなくとも「iCloudフォト

ライブラリ」や「フォトストリーム」はご利用されていない状況でしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT205743

こちらにて保存がされていない場合は、復元することは困難と思われます。

ーーーーーーーーーー

またLINEについては下記内容をご確認願います。

参考URL:https://guide.line.me/ja/migration/

LINEのアカウント情報はお電話番号に紐づいておりますので、事前にメールアドレス

とパスワードを設定されておりましたら復元できる可能性がございます。ただトークに

関しては事前にバックアップが必要となりますので、バックアップをされていない場合

はお戻しできません。

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

lloyd, テクニカルサポートオペレータ
満足したユーザー: 162
経験: 大手携帯電話会社にてiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
lloydをはじめその他名の携帯電話・通信機器カテゴリの専門家が質問受付中

携帯電話・通信機器 についての関連する質問